» 2014 » 3月のブログ記事

メンズファッションでは、たとえあまり自分とは関係なさそうなファッションスタイルの人でも、とりあえず最低限どんなコーディーネートをしているのかということは、常にチェックしておく必要があると私は思います。
それは、メンズファッションのコーディネートというものが人によって千差万別で、それを覚えておけば、いつか役に立つときがくるかもしれないからです。
つまり、メンズファッションというのは、コーディネートのパターンを覚えておけばおくほど、バリエーションも多彩になっていくので、たくさんコーディーネットを覚えておくということは、プラスにこそなれマイナスにはならないと私は思います。
ですので、周りの人がどんなファッションをしてるのかを、これからも絶えず注目していきたいと私は思っています。

異性へのプレゼントは写真

| 日記 |

写真は、思い出を残すことが出来るものですので、非常に大切なものとなっています。写真を飾ることによって部屋のインテリアを良くすることも出来ますので、出来るだけ写真は飾るようにしたいところです。
ですので写真を異性にプレゼントすることで、とても喜んでもらうことが出来ます。プレゼントする写真の内容については、出掛けた時や思い出の場所に行った時の写真を異性にプレゼントすることで、さらに喜んでもらうことが出来ます。
写真をプレゼントする時は、写真立ても一緒にプレゼントするようにすると、とても異性に喜んでもらうことが出来ます。

↓↓メンズファッション コーデ情報↓↓
メンズファッションの着こなし・コーディネートならMen’s SWITCH

写真立てを選ぶ時は、異性の趣味に合っている写真立てを選ぶようにして、プレゼントすると効果的です。。

私が異性にもらって嬉しかったプレゼントは、 ノートやペンなどの文房具です。最近では、文房具ブームが起こっているようで、これまでよりもたくさんの種類の文房具が販売されるようになりました。人気のボールペンひとつをとっても、インクのノリや書き味など細かいところまでこだわって購入する人も増えているんだそうです。
その一方で、プレゼント用の高めの価格帯の文房具も増えてきています。また、定番の商品でありますが、価格が高めのために中々購入する機会は少ないものもあります。
私がプレゼントでもらって嬉しかったのは、モレスキンの手帳です。モレスキンはファンの多いことでも知られていますが、価格が高いので買ったことがありませんでした。「一度は使ってみたいなぁ」と思っていたので、プレゼントされた時はとても嬉しかったですね。